プロ雀士が静岡不動産会社に就職するまで⑤

2021年06月04日

banner

竹内「東京から静岡に来て、静岡の印象はどうでしたか。」

 

 

中出「思ったよりも都会だなと思いました。

   でも今は、思ったよりも田舎だなと思ってます。(笑)」

 

 

竹内「中出さんの社宅付近は、お世辞にも都会とは言えないですね(笑)」

 

 

中出「バスが朝一本、夜一本しかないです。」

 

 

竹内「それは静岡市内でもかなり田舎です(笑)

   この会社の印象はどうでしたか。」

 

 

中出「思った通りの会社でしたね。不動産会社って感じで。

   社長も思った通り面白い人でした。」

 

 

竹内「社長は面白いですよね(笑)

   実際に働いてみての苦労などはありますか。」

 

 

中出「知らないことがあまりにも多かったです。

   やはり勉強は常にしていかなければと思っています。

   まずは今年の宅建試験に合格したいですね。」

 

 

竹内「ぜひ頑張ってください。

   飛び込みの営業等もあると思いますが、その辺はどうですか。」

 

 

中出「まったく苦ではないです。元々人見知りなんですが、

   プロ麻雀士の経験を経て、今では全く人と話すことに抵抗がなくなりました。」

 

 

竹内「では最後に、今後の目標を教えていただけますか。」

 

 

中出「今はみなさんに助けて頂いてなんとか契約に辿り着けているのが現状ですが、

   商談、契約、決済まで、すべて一人でできるようになるのが今の目標ですね。

   その為には多くの経験を積んでいくことが重要だと思っているので、

   足を止めることなくひたすら頑張っていきたいです。」

 

 

 

最後に今後の力強い目標を述べてくれた中出でした。

以上で、「元プロ麻雀士が静岡の不動産会社に就職するまで」終了です!

お付き合い頂いておりましたみなさん、ありがとうございました!

次のブログは誰にスポットライトを当てようか、、、

みなさんお楽しみにしていてください!

それでは最後に、中出のオフショットを公開!

 

banner

気が向いたらで結構です。

当社に不動産のご相談を頂ける際は、

ぜひ中出をご指名くださいませ!